SSブログ

一日一ネタ [その他日記]

 一日一ネタのつもりでやりつつ、ブログに書くほど面白いことがそうそう起こるわけではないよぴ蔵ですこんにちワン。

 昔の本を整理していたら、スポーツ新聞の切り抜きがたくさん出てきました。ブルーメンブラットでマイルCSを勝ったときのとか、タイセイアトムでガーネットS勝ったときのとか。

 メジロドーベルのは……?まだよぴ蔵家の謎のスポットに隠れているようです。


2011-05-01 23:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ひろこ

こんばんはー。
吉田兄関連の記事は、嫁入り道具としてどっさりもってきました。
ドーベルのももちろんありまして、時々見ていますが
「あの頃は若かったねー。今はすっかりオッサン(以下ry)」と
感慨深くなってしまいます。
私自身も年とってるのにね~w
by ひろこ (2011-05-01 23:55) 

よぴ蔵

こんにちワン(笑)。
嫁入り道具が吉田兄関連。オイラもそのはずなんですが、
競馬新聞、とくにメジロドーベル関係がどこか謎のエリアに。(泣)
競馬最強の法則の吉田豊騎手連載はありますよ~ん。
あの頃は若(以下ry)
この記事のたぐい、捨てるに捨てられず、断捨離への道は遠いです。
by よぴ蔵 (2011-05-02 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。