SSブログ

「断捨離」中 [その他日記]

 もう20年以上も前のウォークマンとさよならします。
 こういう物を溜め込んでいるから、うちがすっきりしなかったんだな。

 断捨離、続行中。

20101227114835.jpg


2010-12-27 11:52  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ずずみん

我が家も今年最後の明日のゴミの日に向けて
ゴミ袋を増産中。
by ずずみん (2010-12-27 21:31) 

よぴ蔵

ずずみんさん、こんにちは~。
もう大掃除は終わりましたか?
4袋の燃えるゴミ、2袋の燃えないゴミを出しましたが、
まだどうにもならない状態です。(泣)
by よぴ蔵 (2010-12-30 22:01) 

ずずみん

大掃除はつい10時間前に途中で断念。
でも、ゴミは燃えないゴミだけで5袋。
燃えるゴミは覚えてないぐらい増産してさよならしましたよ。
ほどほどでいいんですよ。
ほどほどで来年も宜しくお願いします。
by ずずみん (2010-12-31 22:59) 

よぴ蔵

ほどほどで良いんですよね~。
という自分は新年明けてからも何故か掃除しています。(泣)
今日も燃えるゴミ4袋。
by よぴ蔵 (2011-01-05 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。