SSブログ

中央競馬ワイド中継(関東ローカル)ラスト・ラン [競馬]

 今日は競馬の総決算、有馬記念ですが、オイラは一銭も買っていません。良多湯田課さん出てないし。今、「一銭も」と携帯で打とうとしたら、ソニー・エリクソンの誇るPOBoxの変換候補に入っていませんでした。確かに、一銭なんて単位は庶民の買い物では使わないし今では為替とか株価とかでしか使わないけどさー。もう「一銭も」「びた一文」って死語ですか。(泣)

 それはさておき。
 今日でTVKテレビ、テレ玉、千葉テレビなど関東地方ローカルでやっていた中央競馬ワイド中継が終わってしまいました。よぴ蔵個人的にとても大好きだったので残念です。赤見千尋さんも最後は涙されてました。派手さはないものの、安心して見られて、まったり(´ω`)した雰囲気がよぴ蔵に合ってました。

 大人の事情?で2011年からはBS11でこの時間帯の競馬中継をやるみたいですが、どんな風になるのか不安。

 最後といえば、M1グランプリも今年で終わりですね。笑い飯が優勝してよかったなあと。(笑)


2010-12-26 22:47  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

さくら

こんにちは。

競馬中継終わってしまいましたね。
節約の為グリーンチャンネルを解約したので、ここ数年は特にお世話になっていたのに!!
「優駿」が3回も当たったり、いい思い出です。

よぴさん今年もブログで楽しませていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・。
by さくら (2010-12-27 20:01) 

よぴ蔵

関東在住競馬ファンにはたまらない番組でしたねぇ~。
「優駿」出せば当たっていた時期がありました。(笑)
競馬ファンにとっては本当によい番組だったのに
終わってしまうのが残念です。
BS11の競馬中継にあのクオリティを求めたいのですがどうなることやら。

こちらこそ、たいした内容でないのに来ていただきありがとうございました。
また来年もゆるーく日記書いていきますので
お暇なら来てくださいね。m(_ _)m
よいお年をお迎えください。
by よぴ蔵 (2010-12-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。