SSブログ

くま太ハウス [育児]

 以前、長女ひでひ子(仮)がてぶくろ人形、栗野九上(と書いてくりのきゅう、と読む)ちゃんのために、きゅうちゃんハウスを作ったという話をここに書いたことがあるのですが、今度は、クマのマスコットの家を作っています。

 くま太ハウス。

くま太ハウス

 新築。間取り、ワンルーム。キッチンあり。上から見た写真では分かりづらいですが、ベッドは2段式になっており、下にはくつろぎスペースもあるという優れもの。インテリアにひでひ子(仮)こだわりの作りつけ本棚。今は部屋にないですが、薄型テレビ(地デジ対応)も作っていました。

 なんで女の子ってこんなチマチマしたものが好きなんだろうねぇ。

 シルバニアとか、リカちゃんハウスとか、そんな既成のおもちゃでは飽き足らない、うちのひでひ子(仮)の、クリエイティヴな作品です。

 ただの親バカ。

 親子で意味不明なアート増殖中。

 次回予告は、みき(仮)の際限なく増えていく折り紙アート。お楽しみに。(笑)


2009-06-25 09:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。