SSブログ

おかんアート炸裂 [文化・芸術]

こんにちは。最近インターネットの接続速度に難のあるよぴ蔵です。
夫のVistaパソコンだとネット動画もサクサク見られるので、
一番の問題はWinMeパソコンを未だに使い続けるオイラにありそうです。
現在9周年。

趣味のプリザーブドフラワーがたまったので写真をアップしてみます。

okanart1.jpg

okanart2.jpg

okanart3.jpg

okanart4.jpg

okanart5.jpg

okanart6.jpg

okanart7.jpg

okanart8.jpg

 無駄に写真が多くなってスマンかった。Meの人は結構重いかも。ごめん。
 おかんアート炸裂中。藤代マダムの作品、いまいち垢抜けないのはどうして?説明書の通り作っているんだけどなあ。

 一番の問題は、飾るスペースが全くないこと。
 まずはインテリアどうこういう前に、家の片づけをしなきゃ。


2009-06-24 09:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。