SSブログ

筋肉増強 [スポーツ]

 年末だというのに、食べ放題のお店に行って太ってしまったので、久しぶりにビリー隊長のもとに入隊しました。
 何か月も放ったらかしにしたのに、隊長は厳しくかつ温かく私を鍛えてくださいました。サンキュー、ビリー隊長。

 基礎プログラムなら通して出来るようになった自分を褒めてやりたいです。レベルが低いと言わないでちょんまげ。そして、疲れた体に、餅。今年、魚沼産の美味しい餅を買ったら、食が進む進む。
 そしてハイカロリーな餅を食して、また体重増加、再びビリー隊長に入門。エンドレスループ。目指せシェリーの割れた腹筋。それもまたいいかなと思う2007年の暮れ。

 今年の掃除は中掃除くらい。去年よりは頑張ったので良しとします。


2007-12-30 23:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。