SSブログ

3の倍数 [テレビ]

 お風呂の中で世界のナベアツさんのネタ「3の倍数と3のつく数のときはアホになる」をやると、あっという間に40まで数えられることに気付いたよぴ蔵親子ですこんにちは。
 個人的には、30から39までずっとアホになりっぱなしの後の、真顔で40をコールする瞬間が好きです。

 ACアダプタ断線以来、フレッツ光を持て余し気味のよぴ蔵です。もったいない。モブログといって携帯メールでこのブログに日記をアップロードしているのですが、アップするだけであとは放置中です。

 中山2500は、後ろから行った馬が全然届かないときがあるから実に恐ろしい。まさかマツリダゴッホ祭になるとは。よぴ蔵小母さんびっくり。ダイワ兄妹は2、3着確保して本当に馬主さん思いでいいねえ。
 でも、ご贔屓の吉田豊騎手は有馬記念に出ていなかったので、見てただけ~でした。レースの後、派手に悔しがっている夫を見ると、買わなくて良かったのだなあとしみじみ思います。来年はグランプリに乗り鞍があるといいね吉田豊さん。

 さて、世界のナベアツさん「3の倍数と3のつく数のときはアホになり、さらに8の倍数で気持ちよくなる」もよぴ蔵大笑い。けれども、子どもの前でやるのは憚られるネタなのが残念です。


2007-12-23 23:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。