SSブログ

おかんアート [文化・芸術]

 プリザーブドフラワーなるものの頒布会を申し込みまして。
 材料などがセットになった,ふだんお花には全く縁のないよぴ蔵にも簡単にできる!初心者でもらくらく!といった感じの宣伝文句に釣られ始めてしまったのです。4月から。

April_rose


 こんな感じのや(4月)

May_rose


 こんな感じのもの(5月)が出来上がります。
 見本と比べてしまうと,アレ?って出来なのですが,まあ,これだけを部屋に並べておくにはまあ良しとします。殺風景なよぴ家が何となくグレードアップした気がします。

 ……6月以降のは,って?

 まあ,そのうちに……。(モゴモゴ)


2007-09-11 00:05  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくら

ステキです。キレイです。
お花があると部屋の中明るくなりますよねー。
6月以降の楽しみにしていま~す。

チラシとお花の組み合わせの画像が気に入りました。
私は毎日ビリーを購入するかネットを見て悩んでいます。
by さくら (2007-09-11 16:50) 

よぴ蔵

>さくらさん
プリザーブドフラワーの見本写真の美しさに,
同じ材料なのになぜこうなるのだ,と
なんともいえず悶々としているよぴ蔵です。こんにちは。
まあ,作っているときは楽しいからこれでいいですよね。(^^;)
4月の花,作ったときは無駄にテンション上がっていて,
下に敷いた(たぶんヤマダ電機)チラシ取らずに
写真撮ってました。(汗)

4月~9月の半年の頒布会なのですが,
やろう!という意欲が湧き出すまで時間が掛かるのが
わたしの一番ダメダメなところかもしれません。
次アップできるのはいつなのか自分でも分かりません。
by よぴ蔵 (2007-09-14 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。