SSブログ

顔擦った [その他日記]

 すみません。

 新年度始まって、4月もあっという間に終わり、たいしたことやってません。

 自転車でコケて、顔擦りました。
 擦過傷だけです。
 膝と肩あたりに打ち身もあったかもしれませんが、軽傷ですので、ご心配なさらぬよう。

『よぴきちさん』
https://yopikichi.blog.ss-blog.jp/

 何冊かまとめて、上げました。
 スマホのメモにはあったものの、ログインめんどくさーいー♪と放置していたものです。

 世間一般には大型連休らしいですが、いつも小型飛び石連休となってしまうので、まとめて本を読もうかな〜と思いつつ、読めずに積んでいます。
 図書館で借りた本も、読まずに返却する羽目になりそうです。
 読もうという意志はあった!ただ読めなかっただけ!
 偉そうに言うなというツッコミを多方面からいただきそうです。

20240501_085242.JPG
20240501_085951.JPG
20240501_090833.JPG
20240501_091011.JPG
 最近のご近所の散歩写真でお茶を濁して脱兎の如く去ります。

 んじゃ!


2024-05-01 20:43  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。