SSブログ

さて,2023年はよぴやすさん [NHK]

 昨年の『鎌倉殿の13人』なかなか面白かったですけれど,今年の大河ドラマ。『どうする家康

 初回,今川義元が,美しい能を舞ったり,織田信長の「俺の白兎」発言でヒイイイイイイってなったり。
 映像のCG感がもう少しなんとかならないかなって思いましたけれども,脚本的には楽しみです。

 これからドキドキ。

 というわけで,初回,松平元康から始まっていますので(松平元信はほんの少しであった),このブログタイトルを『よぴやすさん』,HNをよぴ康に変更します。
 HNよぴ時もけっこう好きだったんですけどね。義時さんが暗黒堕ちしていって。

 今後ともよろしくお願いいたします。


2023-01-08 23:40  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。