SSブログ

任天堂オンライン修理その後 [ゲーム]

 昨日,こんな記事を書いたのですが。

Joy-ConとProコントローラーを任天堂オンライン修理に出してみた

 なんと,本日9月16日午後,任天堂さんのオンライン修理から帰ってきました~。

 代引きでの支払い。午前中に銀行に行っておいてよかったw

 で,感想。

 ハイジさん動かない(当たり前)
Joy_con01.jpg

 2台目のちくせい島のSwitchに,修理したスプラ色のJoy-conを取り付けてみましたよ。
 最近はフラフラ動き出す状態になってきてしまっていたので,止まってちゃんとゲームできることに感動。ハードル低すぎか。
 ちゃんと直ってます。それから,心なしかJoy-conがきれいになって帰ってきました。

 Proコン使って,リビングでマリオカート8やってみたけど,うん,とっても良い。
 スプラ2も,自分が下手くそになってしまったのはあるんだけど,Proコンちゃんと使えてます。
 スプラ2,しばらくやっていなかった間にものすごく下手になってしまっていたのは自分のせい。

 というわけで,任天堂さんの迅速すぎる対応,日本の運送業のすごさを体感した数日間でした。
 皆さん,無理すんなよ~。

 オイラが行動を起こすまでがいちばん時間掛かっているんですよ。
 オイラがいちばんだらしないんですよ。
 ちくせい島のトラックも,まだ4分の1しかできてないんですよ。


2021-09-16 22:02  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。