SSブログ

ちくせい島日記 (30)サカナコンプリート! [あつまれどうぶつの森]

 ものすごく久しぶりのちくせい島日記。

 で,ようやく,ようやくですよ。

all_fishes_01.jpg
all_fishes_02.jpg
 やっとライギョ釣りました。
 本当は,ちくせい島を,もう少し風強感をアップしてから釣りたかったんですけれど。
 そしがやおおくらの商店街感ある街並みもできてない。
 まだかんせいだいお花畑もできてない。
 とうたいだいトラックもできてない。
 クロカンコースもできてない。

 でもほら,ライギョ8月でいなくなっちゃうし。
 とりあえず池だけ掘って釣ってしまいました。

all_fishes_03.jpg
all_fishes_04.jpg
 ついに,ラストのナポレオンフィッシュ釣りました~~~~~。
 狂喜乱舞。
 ナポレオンフィッシュも,8月いっぱいで終了ですしね。

all_fishes_05.jpg
 ってコトは。

all_fishes_06.jpg
 この「うぉっ」というのは,「魚(うお)」と掛かっています。本当かよ。

all_fishes_07.jpg
 全種類のサカナを釣ったどー!

all_fishes_08.jpg
 サカナをコンプリート!サカナ図鑑完成!
 そしてハイジさんもサカナ博士に!

all_fishes_09.jpg
 そしてもらった称号が「一本釣りの名人」。

 翌日にファーウェイ博物館から,きんのつりざおのレシピがもらえるんだ。ワクワク。


2021-08-04 22:11  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。