SSブログ

ちくせい島日記 (29)あいのけっしょうをあげてみた [あつまれどうぶつの森]

 1か月遅れ,今更ですけれど。

 島の住民たちに,あいのけっしょうをあげてみた。

 まずは,ゲンキ系ロッタちゃん。
heart_crystals_01.jpg

heart_crystals_02.jpg

heart_crystals_03.jpg
 ロッタちゃんはねー,アイドルだからねー(棒読み)

 次,キザ系グラハムくん。
heart_crystals_04.jpg

heart_crystals_06.jpg
 うん,イケてるね。ヴィジュアルはヲタクだけどかっこいいよ,グラハムくん。

 次,ぼんやり系ジンペイくん。
heart_crystals_07.jpg
heart_crystals_08.jpg
 素直でカワユス。

 一緒に遊んでいた,ぼんやり系その2,トミくんにも。
heart_crystals_16.jpg
 うん,リアクション一緒。でも可愛いから許す。

 次,コワイ系キング。
heart_crystals_09.jpg
heart_crystals_10.jpg
 うん,キングはキングだ。

 次,ぼんやり系その3,デースケくん。
heart_crystals_11.jpg

heart_crystals_12.jpg
 だから同じだって(笑)。でも可愛い。

 次,オトナ系フランソワちゃん。
heart_crystals_14.jpg
heart_crystals_15.jpg
 流石というか,人生経験豊かというか,大人の余裕。素敵やん。

 その他,島のみんなにあげたんですけれど,スクショ撮りそこねました。残念(;^ω^)。


2021-07-23 09:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。