SSブログ

リングフィットアドベンチャーはじめました [ゲーム]

 唐突ですが,リングフィットアドベンチャーはじめました。
ringfit_adventure_start_01.jpg

 コロナ禍における,巣ごもり状態,まあ,快適だったんです。
 よぴ一個人的には。

 でも,家からほとんど出ず,食っちゃ寝,食っちゃ寝,それからあつ森していた結果。

 まあ,ちょっとばかり,お肉がついてしまったんですわ。

 今の体重が,次女みき(仮)の臨月のときの体重+3kgまで増えてしまいまして。
 長女ひでひ子(仮)のときは,吐きづわりで,正直妊娠6か月まで体重が増えなかったんです。
 むしろ,それまでの間は減ってた。ある意味しんどかった。
 安定期に入ってからはそれでも増えましたが,臨月のとき,元の体重+7kgまで。

 次女みき(仮)のときは逆に食べづわりだったんです。飯がうまかった。間食もしちゃった。
 お腹の子供は小さめだったのに,某がむくむくふとって元の体重+10kg。
 小柄なんだからそんなに体重増やしちゃ大変だと注意されました。

 で,現在,最高体重を更新中で,次女みき(仮)が腹の中にいたとき+3kgなんです。
 腹の中に誰もいないのに。

 ちょっと,健康面で不安なところがでてきたので,一念発起。やることにしました。
 「風強」大好きなんだから,走れよ,と突っ込まれるかもしれませんが,見るのとやるのは確実に違う。

 で,ぽちっとなしたのが,リングフィットアドベンチャー
ringfit_adventure_start_03.jpg

 冒険しながらフィットネス。楽しそうじゃねぇか。
 運動負荷も選べるみたいなので,まずはライトな感じでいこう。

 今日通販で届いたので早速開けてやってみる。
 今日はひでひ子(仮)も,みき(仮)も学校なので,心置きなくリビングのTVモードでSwitchが使える。

ringfit_adventure_start_02.jpg
 あれ,そこそこ頑張ったんだけどな。42.39キロカロリーしか消費してないの?
 1.19kmしか走ってなかったんだ。マジか。

 箱根なんて,絶対に無理だ。


2021-06-04 23:55  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。