SSブログ

「青天を衝け」も,もう第3回を放送してしまって [NHK]

 「青天を衝け」いやあ,いいですねえ。

 ネタバレしていたらごめんなさい。
 水戸藩の徳川斉昭は竹中直人さんで,クセ強めだけど,なんか魅力的だし。
 ふわっとしてるなあ。

 七郎麻呂からの徳川慶喜。いや,まだ一橋慶喜か。つよぽんいいですよ。

 高島秋帆さま。玉木宏さま。いやあ,かっこよすぎです。

 まだ出てないですけれど,ディーンさまがね,五代友厚ですよ。「あさが来た」以来の。某(それがし),楽しみすぎです。





 なぜに渋沢栄一と吉沢亮くんに触れない。
 ちょっとまだ様子見。

 
 そんなわけで,3月3日ひな祭りの日の今ごろですが,このブログは「よぴいちさん」になりました。
 今後ともよろしゅう。




2021-03-03 09:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。