SSブログ

ザラザラした思い [その他日記]

 あつ森日記書くなんて言って全然書けてないニョロ。
 遊ぶのに楽しくて,アウトプットしている時間がないニョロ。



 ちょっと,あつ森以外で,ザラザラした思いをすることがありまして。
 だれに言うわけでもなく,ただ,こっそり吐き出す(笑)。


 「故郷」魯迅,を読んだときに,主人公の立場で味わうであろう思いを,まあ,間接的というか僅かながらというか,その,まあ,実感していたのです。
 主人公(わたし)と閏土(ルントウ)とが大人になってから再開したときのあのなんとも苦い思い。子供時代とは,互いの立場や立ち位置も変わった。昔のような無邪気に遊んだ関係ではいられない。そんなものを,10倍希釈ぐらいの感じで。


 現実に疲れたら,ゆっくりと休むことも大切だよな。
 とりあえず,自分のスイッチをオフに。

 Nintendo Switchはオン(笑)。
 あつ森ハロウィンイベ楽しかった。
Halloween2020_01.jpg


2020-11-01 22:31  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。