SSブログ

3月14日(土)駅名変更記念,そのほかの駅 [電車・鉄道]

 3月14日(土)駅名変更記念で,京急本線の花月園前駅と仲木戸駅に行ってきた話をしましたけれど。

 3月14日(土)駅名変更記念,花月園前駅と仲木戸駅に行ってきた件(前編)
 3月14日(土)駅名変更記念,花月園前駅と仲木戸駅に行ってきた件(後編)

 変更するの,6駅でしたよね。6駅。
 その他の駅はどうしたのですか。→自分

 ダイジェストで。


・大師線産業道路駅
DSC_0731_540.JPG
 地下化する前に行ってまいりました。

DSC_0725_540.JPG
 今はなき産業道路の踏切。諸行無常。

 ネタにしたかと思っていましたが,全然書いてませんでした。
 そのうち,気が向いたら。

・逗子線新逗子駅

DSC_0471_up.JPG
 葉山女子旅きっぷの旅で行ってきました。

DSC_0471_540.JPG
 ネタにしたいしたいと思いつつ,まだ一文字も書けていません。

DSC_0468_540.JPG
 ごはん券でたべたオムライス,とっても美味しかったです。
 でも,そのお昼を食べたお店は,もう閉店してしまいました。諸行無常。

DSC_0485_540.JPG
 マーロウのプリンも美味しかったです。


・羽田空港国内線ターミナル
・羽田空港国際線ターミナル

DSC_1213_540.JPG
DSC_1214_540.JPG
 羽田空港国内線ターミナルにも。

DSC_1235_540.JPG
DSC_1237_540.JPG 羽田空港国際線ターミナルにも。

 行っているのに,なぜ,駅名標を撮っていないんだああああああああっ。

 新型コロナウイルス流行しているなか,外に出たくないので,写真は撮りに行きません。
 Google画像検索でお茶を濁します。

羽田空港国内線ターミナル駅

羽田空港国際線ターミナル駅

 あと1回だけ,おまけに続く。
 国道駅アゲイン


2020-03-11 09:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。