SSブログ

SSブログ移行のお知らせ [So-net ブログ]

 この度,So-netブログから,SSブログに移行したんだそうで[眠い(睡眠)]

 完全に言い方が他人事っぽいんですが,ほんと,いきなりでびっくりです。
 いや,9月ですよ。ブログ名と,ドメインが変更になるってアナウンスあったの。

 あ,もうブログのURLにSo-net入らないんだって。
 マイカテゴリ名も,So-netブログから,SSブログに変更しないといけないですね。
 ああ,でもSo-netって入るのが好きだったのに。

 感傷に浸っている暇はない。もう寝ます。

 たぶん,以前からのURLでも,ジャンプしてくるとは思うのですが,以後よろしくです。

よぴじさん
https://yopi.blog.ss-blog.jp/

本読みはよぴきちさん
https://yopikichi.blog.ss-blog.jp/

コケはコケ部
https://moss-club.blog.ss-blog.jp/


2019-10-02 23:55  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。