SSブログ

だらだら高校野球見るオイラ [その他日記]

 暑いですね。
 暑いものは暑いのです。

 やらねばならない仕事があるというのに。
 そう思いつつ、高校野球見てしまいました。
 仕事が全然進まねぇの。

 美爆音の習志野高校、負けてしまいましたね。
 この夏、甲子園でレッツゴー習志野がもう聞けなくなったのは残念。

 それから関東第一のトランペット、めっちゃ高音出しているんですが。気になる。
 吹奏楽部の長女、次女と元吹奏楽部のオイラとで、その高音トランペッターが目立つ度に、家庭内でざわつく。

 ざわざわ、ざわざわ。

 お前ら吹部しか見てねーだろというツッコミはなしでお願いします。


2019-08-14 21:38  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。