SSブログ

Smile [その他日記]

 Music Center for PCで音楽を聞こうと開いたら,アップデートですと。

 ソニー信者の皆さんですら,いろいろな意味で使いづらいという噂のソフト。

 オイラのPC世代交代,要するにVAIOさん1世からVAIOさん2世への買い替えのときには,Media Goがダウンロードできなくなってしまっていたんで,Music Center for PC使っているわけですが。
 Ver.1(細かいリリース版は知らねえ)のときは,愕然としましたよ。ソフトでXperiaに音楽送れなくなったし。後から調べてやっぱり不評だったらしいっす。

 アップデートして,今回はVer.2.1.0だそうですが。

 オイラ,あんまり前回(2.0.2)との違いが分かんねーなー。

 聞ければいいってレベルだからか。
 エクスプローラーでXperia XZさんに曲を移すのは相変わらず面倒くさいけれど。

 ソニーショップ コール徳島店の店長さんのブログ「ソニーな店長のつぶやき」にくわしく書かれていました。

アップデートされてかなり良くなったMusic Center for PCを5日間使ってみたけど、やっぱり。。。

 やっぱりなのか。



 それはさておき。

 久々に聞いたT-SQUARE SUPER BANDのアルバム「Smile」がすっげーよかったです。再発見。
 スーパーバンドですから,THE SQUARE,T-SQUARE歴代の方々が演奏に入っているし。

 イヤホンで聞くと,各楽器がこんなことやっていたのかーーーと改めて気づきました。
 伊東たけしさんと宮崎隆睦さんのサックスの掛け合いが,なんだか心地よいのです。フヘヘ。

 だからSmile。

Smile(DVD付)

Smile(DVD付)

  • アーティスト: T-SQUARE SUPER BAND
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジ・レコード
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD




2019-04-18 22:10  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。