SSブログ

積んでる [その他日記]

 1月29日がツムツム5周年で1日限定プレイし放題なのをいいことに、ただひたすら積んでおります。
 一部プレーヤーログイン不可のお詫び対応として、30日の14:00までプレイし放題延長だったものだから、積んでましたよ。
 今月の5周年イベントもなんとか終了しましたよ。たまには合計ミッションだけでクリアできるのもいいなあ。
 1プレイで700万点とか言われても、今のオイラには無理だから。

 そして、ビンゴ11枚目の、「ミッキー&フレンズで、スコアの下1桁を8にする」にチャレンジ中。てか、完全に運ゲー。運悪すぎてなかなかクリアできないです。



 しばらく前に食べた、Honey beeさんのヨコスカネイビーバーガー、まいうー。


2019-01-30 13:34  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。