SSブログ

羽田へビュン!京急 [その他日記]

 昨日、小田和正熱唱デーの記事を、かなり古いSo-net公式ブログアプリで書いたら、今日はGoogleアプリでやたら小田和正さんのニュース記事をお薦めされました。
 Googleテクノロジー恐るべし。

 どういう仕組みになっているのかは存じ上げませんが、こうやって個人の嗜好がビッグデータとしてどこかに吸い上げられていくのかなと思っております。まあ、小田和正さんの歌はとってもいいから、ぜひ聞いていただきたいのです。

 閑話休題。

 身内が、ちょっくら日本脱出してイギリスに行くことになりまして。6日間。
 ちょうど出発の日、運良く仕事がなかったものだから、見送りにいきましょうかと言ったら、即断られまして。

 こっそり飛行機が飛ぶところを羽田空港で眺めたいなと思っております。

 で、個人的に羽田空港の中のあさごはんの美味しいらしいというお店に行きたいのです。

Hitoshinaya
https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/s/shops_and_restaurants/store/404/

 オイラ大好きな京急さんのフリーペーパー、Haneiroで見たような気がしたのですが、最新号にはなかったのです。どこで見たんだオイラ。

 国際線ターミナルから国内線ターミナルへの移動が必要だな。京急で行きましょうか。国際線ターミナルと国内線ターミナルを繋ぐ無料バスもあるらしいです。

 自分が海外行くわけじゃないのに、ワクワクテカテカしてます。


 だいぶ前のスタンプラリーの時の写真。羽田へビュン!京急。
 このときはスタンプ押しただけで帰ってきたのでした。


2019-01-20 22:22  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。