SSブログ

この冬行きたいところ [その他日記]

 よぴどん家の人々で,行きたいところがいくつかありまして。

 まず,天皇誕生日一般参賀か新年一般参賀に馳せ参じたい。
 長女ひでひ子(仮)もぜひ行きたいと申しております。
 この間,皇居乾通り一般公開に参りましたが,いやあ,皇居のあの雰囲気はなんとも言えない。オイラもぜひ参りたいのです。
 前回は乾通りだけで宮殿の方には行きませんでしたし。

 そして,上野動物園でシャンシャンを見たいのです。
 結局,シンシンとシャンシャンが同居しているときにはオイラ見に行けずじまいでしたが,一度はシャンシャンを生で見てみたいのです。はやく見に行かないとシャンシャンが中国に帰ってしまう。それを言ったら和歌山のアドベンチャーワールドの桜浜桃浜結浜も見に行きたいのです。

 それから,次女みき(仮)との約束なのですが,ポケモンセンターヨコハマへ。
 プレオープンに当選したとき,平日だったからオイラ一人で行ってきたので,次女みき(仮)がぜひ行きたいと言っているのです。ついでに崎陽軒本店のランチバイキングにも行きたいのです。

 まあ,どこまで行けるのかは自分でも謎。


2018-12-13 23:26  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。