SSブログ

800万点の壁 [その他日記]

 スマホゲームの「ディズニーツムツム」にはまっておりまして。

 2018年11月のイベントが、「ミッキーマウス90thアニバーサリー フィルム・コレクション」というもので、古くからのミッキーマウス映画がモチーフになっているのです。
 そのイベントで、さまざまなミッションをクリアしていくのです。
 ですが、最後のおまけの7番目の最後から2番目のものがどうしてもクリアできません。1プレイで800万点。

 その前の1プレイでスキルを25回も難しいなとは思いつつ、5→4やTimeなど色々と積んだり、ルビーで10秒延長したりしてなんとかクリアしてきたのに。

 今までの最高得点がだいたい600万点なんですよね。800万点。越えられない壁。

 どうしようかと思いつつ、ルビー使って難易度下げる気満々。だって、難しいッス。


2018-11-19 21:59  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。