SSブログ

やーやっと [スプラトゥーン]

 ゲームばっかりして、視力が格段に落ちてしまったよぴ虎です。ご無沙汰しています。ありおりはべりいまそかり。

 Switchとスプラトゥーン2がうちに来たのが9月の30日だったのです。
 主に次女みき(仮)、時々長女 ひでひ子(仮)はナワバリバトル(というのがスプラトゥーンのメインの楽しみ方なのよ)にいそしんでいたわけです。ランクも、けっこう上がってガチバトルにも参戦しているわけです。みき(仮)なんか、クマサン商会のアルバイト(サーモンランっていうモードで、4人でシャケ倒すんですわ)もガンガンやってますわ。

 オイラはずーっとヒーローモード。一人で遊ぶやつ。孤独にタコたちを倒して遊んでいたわけ。
 前作のスプラトゥーンのときにYoutubeでしゅーやさんがヒーローモードを全部クリアしてからナワバリバトルに行っていたのです。それを動画で見てたのでそれをスプラトゥーン2でやろうと思ったのです。

 そうして22日かかってしまいました。最後のタコツボキングA-Mixしんどかったです。ガチホコはあんまり持ちたくなかったのでとにかく全然タコに当たらないまま死んでしまっていたのです。いやあ、持久戦だった。

 まあ22日かかったが(オイラの名誉のために、毎日やっていたわけではない)ヒーロースーツを着て、ナワバリバトルにGOだ。

 さあ、ランク1から卒業しよう。


2017-10-21 16:22  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。