SSブログ

花 [コンテナガーデン]

 ネタがないときには花を出しとけ。そんな感じのよぴとらさんです。



 スイセンがいつの間にか咲いていたのです。咲くまで気づかなかったのです。



 すっかりもしゃもしゃに伸びきったローズマリー。



 フリージア1号。



 フリージア2号。

 この1号と2号は、次女みき(仮)の家庭訪問のとき、切られて花瓶に挿されてしまいました。ありがたや。



 なにこれ謎の花(笑)。もらったときに名前かいてないと分からないんです。調べるの後回し。



 サクラソウ。ほったらかしで白みがかってきたような。



 もらったサイネリア。だんだん花のピークを過ぎてきたような。

 今年は長女ひでひ子(仮)と次女みき(仮)が3歳差で同時に卒業、入学なのでもらった花が無駄に多いのです。


2017-04-21 08:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。