SSブログ

今年も花が増えてきました [コンテナガーデン]

。。。
 東京では桜も満開のようですね。オイラのところは、それよりも少し遅いです。品川まで上野東京ラインで1本で行けて、そんなに東京から離れていないと思っているのに、桜はそんなオイラに冷たいです。

 さて、オイラん家のコンデナガーデンズ。花が増えてきました。



 まず、チオノドクサ。第一チオノドクサ。



 次、ピンク色のジュリアンと隣の紫色のローズマリー。ローズマリーは肉料理にいいらしいのですが、使いこなせず。



 次、ムスカリ。葉っぱがもしゃもしゃで、花が咲いているのに気づかなかったのです。すまねえ。



 次、ハナニラ。これからじゃんじゃんばりばり咲きます。花の盛りはあっという間~♪



 次、ビオラとイングリッシュデージー。イングリッシュデージーに虫が……。



 次、アリウム 。小さいけど白い花が集まって咲いていてカワユス。



 ラスト、去年切りすぎちゃってこじれていたジンチョウゲ。白い花が咲きましたよ。
 でもこじれていて、サイズ感は小さいし花も少なめ。

 ではまた、新たな花が咲いたら。


2017-04-03 17:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。