SSブログ

ありーがとーさよーーならー [スマホ・携帯・デジカメ]

 ロバート秋山さんのように「ありーがとーさよーーならー♪」と歌いながらよぴ虎さん登場。

 そう、とうとう4年ぶりに、新しいスマホをお迎えしたのです。

 XPERIA  XZ。

 デカいです。宝の持ち腐れではないか?使いこなせるのか?

 携帯買いにいったその足で、柏のビックカメラに行き、カバーと画面保護フィルムを買ってきました。速攻貼ります。ちょっとしたミスがあったのですが、やり直しをするともっと汚くなることは、acroさんで経験済みなのでこれで終了。

 まだ新しいXZさんに慣れていないのですが、これから仲良くなっていきます。
 取り敢えず、京急アプリ入れました。

DSC_2822.JPG

 ありがとうacroさん。


2017-03-29 00:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。