SSブログ

時計バンドがしばらく前にもげて [買い物]

 しばらく前にですね、オイラのお気に入りのモンディーンの腕時計のバンドがもげてまして。正確には接着剤で付いていた部分が取れまして。

 まあ、1か月ぐらいですかね。腕時計でありながら懐中時計みたいな使い方をしてきたわけです。acroさんでも時間はわかりますし。何ら不便ではないのですが、やはり腕時計は腕にはめて使いたいのです。

 ようやく、ちょっと遠いところのホームセンターに行って、時計バンド買ってきましたよ。見た目がほぼ同じ黒い時計バンドですよ。自転車に向かい風は厳しかったですよ。

 そういうわけで、時計バンド交換してご機嫌なのです。

 ただし、少し遠いところまでサイクリングだったので、午後、オイラは使い物になりませんでした。めんご。


2017-02-28 21:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。