SSブログ

このブログは薄暗い蛍光灯がチカチカ切れかけている部屋で書かれています [その他日記]

 こんにちは,よぴ虎です。

 2017年ハッピーニューイヤー。
 というわけで「よぴとらさん」になりました。いや,正確には12月31日から変わっていたんですが。

 それから,少しカテゴリが変わりました。
 あまりにパンが好きすぎるため,「パン」カテゴリが増えました。これで第4回塩パン選手権も安心して開催できます。それから,今年は自分で塩パンを焼こうかと思っております。よいレシピを探しております。上手くいったら「パン」カテゴリにて公開予定。上手くいかなかったら,なかったことになります。
 しばらく前,「正直どうでもいい」「テキトー」とか投げやりなカテゴリ名があったのですが,あまりにも投げやりすぎだと反省し,「日記」カテゴリにいっしょに入れました。その後,「その他日記」に変更しました。

 今まで「日記」は,日記なんだけど多少気合い入れて文章を書いたものが入っていたのですが,今後「その他日記」と,またある意味投げやりな感じになって,玉石混淆,いや石しかないよという感じになっております。なにとぞよしなに。

 庭野トリ彦って可愛いなあ。(0655)


2017-01-05 07:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。