SSブログ

柏駅南口のデリフランスが美味しかったなあと [パン]

 しばらく前に,柏駅南口にある,デリフランスというパン屋さんが美味しかったなあと,ふと思い出してググってみました。

デリフランス

 世界中で愛されるブーランジェリーカフェ,デリフランス。

 もう,サイトのパンの画像にメロメロ。塩パンも美味しかったのですが,写真を撮る前にあっという間に食べてしまいました。ごちそうさま(笑)。
 ほかのパンも美味しそうで,じゅるる。

 URL見てみたら,ヴィドフランスの系列なのですね。

ヴィドフランス

 取手ボックスヒルの1Fにあるのですが,そういえばしばらく行っていないです。食べに行きたいなあ。そのときは塩パンで。

 そういえば,今日「真田丸」最終回だったのですが,録画で明日ゆっくり見ます。
 室賀さんの「黙れ小童」が,もうお気に入りで。
 先週,伸之が室賀の息子に意趣返ししたのも,ぐう。


2016-12-18 22:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。