SSブログ

遅れてきた夏休み [ぶらり旅]



 旅だ~♪ぶらり旅に行くよ。雨だけど。
 上野東京ライン(宇都宮線、東海道線直通)のボックス席堪能。空いててよかったじゃん。



 めっちゃ竜宮城じゃん。



 いつの間にか、雨が止んでいるじゃん。
 今度はすばな通り。すなば通りじゃないよ。



 おっ、テレビで見たことある駅じゃん。



 ご丁寧に、服まで作ってもらってるじゃん。



 湘南江の島駅のビル感。
 あんまり、駅っぽくないじゃん。



 街中の雑居ビル感。やっぱり駅っぽくないじゃん。



 モノレール停車中。



 終着駅って感じでオイラお気に入り。鉄道みたいに、バッテンの標識があるわけじゃないのだけど、終点の行き止まっている感じが好き。

 というわけで、遅めの夏休み堪能。いや、夏休みに行きそびれちゃっただけなんですが。湘南いいじゃん。無理矢理ぎみに「じゃん」多め。普段「じゃん」なんて使わないじゃん。いいじゃん、いいじゃんすげーじゃん。

 一番楽しかったのは、モノレールの高架。高いところから道路を見下ろせます。ドキドキワクワク。

 で、一つも江ノ島ネタはなし。へっ。じゃーのー。


2016-09-11 21:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。