SSブログ

Windows10へのアップグレードを抑制した [パソコン・インターネット]

 パブロより普通にヒッセンが好き,よぴ繁ですこんにちは。

 ネットでWindows10へのアップグレードを抑制するためのプログラムを配布しているサイトがあるってんで,行ってきました。

 プログラマから見たWindows 10 番外編~Windows7/8.1からのアップグレードを抑制する方法

 プログラムをダウンロードして回答してインストールして抑止するアイコン表示しないにチェックを入れPC再起動したら,あっさりあのめんどくさい画面がなくなりました。ああすっきり。そのあまりの簡単さに,何で今まで対策しなかったんだろうと,過去の自分に残念な思いです。

 いや,Windows7だからさ,アップグレードで不具合が起こる方も多いらしいし。


2016-06-12 09:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。