SSブログ

こんな暖かい日には [ぶらり旅]

 やあ。久真明(くまみん)です。
 もうすぐ春だね。三寒四温の暖かい方だね。
 こんな日には、ぶらり旅をしよう。
 電車とバスを乗り継いで行くんだ。



 あっ、河津桜。



 まぐろ丼をぱくぱくまむし。
 まぐろを甘く煮付けたのも美味しい。



 灯台にいこう。



 てくてく。てくてく。



 ふう。登ったなあ。



 海がすっごく青い~。



 漁港のそばをてくてくまむし。



 いっぱい歩いたなあ。
 磯の香りがする~。



 あっ、赤い電車が待ってる。急いで乗ろう。



 先頭から、線路を見るのが好きなんだ。電車、すいててよかった。



 桜並木だ~。わくわくまむし。



 河津桜は、今が一番いい時期だね。見られてよかった。
 線路沿いの道を歩いている人も結構いたよ。



 お世話になった電車。さんきゅまむし。

 去年の今ごろ、ウチらにとってのカリスマクマムシさんが、この近くを旅していて、すっごく行きたくなったんだ。一年越しで念願達成したよ。

 暖かかったし、潮風が気持ちいいし、桜はきれいだし、まぐろは美味しいし、電車はとっても速いし、また遊びに行きたいなあ~。


2016-02-17 16:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。