SSブログ

しゅーやさんっぽいしゃべり方になる [その他日記]

 次女ひでひ子(仮)が,しゅーやさんのゲーム実況にはまり,ついでにオイラもはまりました。
 母親として「動画ばっかり見ているんじゃない」と止める立場ではないかというツッコミは,静かにスルー。

 しゅーやさんは,YouTube上で様々なゲームの実況をしている方。

 【実況】イカとタコの戦い!スプラトゥーン(Splatoon)をツッコミ実況part1(いきなり動画が始まるので注意)

 オイラはスプラトゥーンのヒーローモード攻略のときに,参考にさせていただきました。
 ゲームが上手いのは当然なのですが,実に声がいい。ええ声YouTuber。

 仕事をしていても,家事をしていても,しゅーやさんのしゃべり方っぽくなってしまいます。(笑)


2016-02-05 11:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。