SSブログ

うろつく三連休 [その他日記]

 11月21日(土)~23日(月・祝)まで、三連休でしたが、うろうろしてました。

 長女ひでひ子(仮)に買いたいものがあったので、それに付き合わされる形でつくば、柏の某ショッピングモールを回りました。

 ショッピングモールって、画一感があると言われるけれど、出店しているテナントで結構変わるような気がします。

 つくばでは見つからなかったものが柏で見つかったり。逆に柏にはないショップがつくばにあったり。

 結局、ひでひ子(仮)は、買えなかったものがあり、後でネットショッピング。

 またポチっとなしちゃうんです。


2015-11-23 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。