SSブログ

ザギンでPC [家電]

 こないだ、ギロッポンに行ったついでに、日比谷線で銀座まできたんです。乗り換えなし、一本ですね。
 しかも日比谷線の駅を出ると、地下道でソニービルの地下2Fにあるソニプラに直結。お日様を見ることなくソニービルに入れます。

 銀座のソニービル8FのOPUSに行ったんです。

http://www.sonybuilding.jp/eventspace/opus/SonyDesign/

 ソニーさんの過去の製品が展示されていて懐かしくなりました。

 その他ショールームも見たり、ソニーストアを冷やかしたりとオイラにとっては堪らん時間となりました。

 幸せな時間って、なんですぐに過ぎちゃうんでしょうか。(T_T)
 帰り、そのまま日比谷線で北千住まで行きましたよ。便利。


2015-05-30 23:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。