SSブログ

ソニーさんのBluetoothスピーカー [家電]

http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-X1/

 ちっこくて可愛いスピーカー。
 なんとなくacroさんのミュージックプレイヤーから飛ばして聞いてみます。

 単体だとモノラルでしか聞けないので,音質などについてはあまり期待していなかったのですが思っていたより,低音が響きます。T-SQUAREだと須藤さん,CASIOPEAだと櫻井さんとか鳴瀬さんがバキバキいってて実に楽しい。
 クラシックだとどんな感じかなあと思って,ベト7も聴いてみたら,そんなに悪くないです。まあモノラルだけど。

 あ,本格的なオーディオシステムと比べたらきっと雲泥の差だと思いますよ。いわゆるコンサートホールで聴いて……っていうのはこのテニスボールサイズのスピーカーに求めちゃいけない。
 でもオイラが狭い寝部屋でゆるゆる聞くにはまあいいかなって。
 風呂でもワイヤレスで飛ばして使うと,リラックスタイムにぴったりだそうですが,オイラ基本カラスの行水なので,風呂で音楽を聴く必要がないんですよね。

 しばらくこのスピーカーでいろいろ楽しんでみます。 


2015-04-20 23:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。