SSブログ

有吉弘行さんって面白いよね。 [その他日記]

有吉弘行さんって面白いよね。
 ↓
猿岩石でユーラシア大陸横断ヒッチハイクしたんだよね。
 ↓
「白い雲のように」歌ってたよね。
 ↓
Youtubeで見てみよう。
 ↓
猿岩石よりも、F-BLOODさんの方がオイラ好みだなあ。
 ↓
作詞、藤井フミヤさん、作曲、藤井尚之さんだったんだね。
 ↓
今更ながら、F-BLOODすげ~。
(今ここ。↑)

「白い雲のように」ってしみじみ聞くと、名曲だと思います。


2015-04-17 23:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。