SSブログ

風立ちぬ [テレビ]

 録画したジブリ映画を,2日続けて見ました。
 昨日「かぐや姫の物語」、今日「風立ちぬ」は重かったです。どちらもとっても良かったんです。いいんですけど、心揺さぶられ過ぎてつらいです。
 いやあ,本当に素晴らしい。何とも言葉が出ない。

 反動で、どバラエティーが見たい。


2015-03-17 15:39  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じびき

風立ちぬ、映画館で2回観ましたですよ。。。
1度目は子どもと、
2度目は誰にもナイショで一人で行きました。

すばらしいですよね。



ほんとうに引き込まれて観ていたのに、
なぜ2度とも途中寝てしまったのか。
自分がわかりません。


by じびき (2015-03-20 23:46) 

よぴ文

オイラの放置プレイはよくあることだと思って諦めてください。(^^;)

いや,申し訳ない。m(_ _)m

どちらの作品も,本当に素晴らしくて,感動します。
個人的には,生半可な気持ちじゃ見られないと思うので,
覚悟を決めて(笑),見る前には心を清め,精神統一してから見ることにします。

……面倒なので,ここ最近はゆるいどバラエティばっかり。

映画館と,プラネタリウムの座席は,あれは寝るようにできています。(笑)
オイラはどんなに素晴らしい映画でも,どんなに大音量でも
寝てしまうので,映画館に行くのはやめておきます。(^^;)
by よぴ文 (2015-04-06 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。