SSブログ

本を読みたいなと思いつつ読めない [その他日記]

 よぴ文です。ごきげんよう。

 すぐ終わると思って油断していた仕事が時間がかかってしまいました。ようやく終わりましたが,まいっちんぐです。

 今週いろいろと忙しかったので,読みたい本も読めずに図書館の期限が来てしまいそうです。1回に限り園長もできるのですが,延長した後,トータルでもうすぐ1か月になり,借りているまま読めなかったので,もう限界です。
 子ども向け小田急ロマンスカーの絵本を借りて眺めています。これは読むだけだったらすぐ読める。(笑)
 オイラもロマンスカー乗りたいなあ。


小田急ロマンスカー・VSEにのろう! (のりものえほん)

小田急ロマンスカー・VSEにのろう! (のりものえほん)

  • 作者: 松本 典久
  • 出版社/メーカー: 小峰書店
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本


2015-02-22 23:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。