SSブログ

久真大ちゃん(仮)登場 [ぬいぐるみ]



 来ました。
 われもの注意。われものじゃないですが。

 ざわざわ。ざわざわ。



 大ちゃん来たみたいだよ。
 大ちゃんと、小ちゃんも一緒に来たらしいよ。

 登場。どーん。

 どうも。久真大ちゃん(仮)と、久真小ちゃん(仮)です。ヨコヅナクマムシです。以後お見知りおきを。




 早速、うちのクマムシたちが乗ります。クマタワー。



 そしてよぴ水家会議で、大ちゃん(仮)は久真暖(くまだん)ちゃん、小ちゃん(仮)は久真心(くましん)ちゃんと名付けられました。

 次女みき(仮)の布団でぬくぬくする久真暖ちゃん。みき(仮)より存在感あるかも。



 大小取り混ぜ、総勢14人のクマムシ~ず。よぴ水家最大派閥。もちろん全員クマムシ党。(笑)


2014-12-22 23:33  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。