SSブログ

漏電 [その他日記]

 いやどうも。気合いと根性という文字から一番遠い人間、よぴ兵衛です。

 夏バテです。

 前から熱中症で足がつるというネタをblogにあげていますが、今日もつりました。

 水分だけでなくて、塩分も摂らねばなあ。

 仕事かなくて、緊張感がないから夏バテするのか?だらだらしているから、何かと夏バテの精みたいなのがオイラに寄ってくるのか。

 お出掛けといっても半径20kmの範囲で収まっているしなあ。最近つくばのコストコに行きました。圧倒されて会員にはならずに帰ってきました。
 相当やりくり上手でないとあの量の食品は扱いきれないような気がします。

 う~ん、今年の夏は、ポケモンスタンプラリーがピークだったかも。立川でEast iが見られたし。


2014-08-19 16:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。