SSブログ

NHKがやっぱり大好きだ [NHK]

 ごきげんよう。通販でかもめファンを買ってしまいました。扇風機にあるまじき値段にオイラ震えております。よぴ兵衛です。

 軍師官兵衛,ようやくこないだの日曜分まで見ました。
 囚われの身から解放された官兵衛に涙し,光(てる)や松寿丸(しょうじゅまる)や職隆(もとたか)との再会に涙し,小寺の殿のダメダメッぷりに怒りで打ち震え,羽柴秀吉の人たらしッぷりにさすがサラリーマン武将(by サラリーマンNEO)だと,納得し,とにかくはまっているのです。

 その割には月一でしか見ないんだなというツッコミはご遠慮願いたく候。

 官兵衛,父の職隆がカッチョ良すぎます。
 もう文章表現ができないほどのカッチョ良さ。柴田恭兵さん素晴らしすぎる。

 ふと,あぶない刑事の「セクシー大下」だったと思うと感慨深い。(笑)


2014-06-19 10:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。