SSブログ

アメトーークの華大芸人をまた見返す [テレビ]

 こんにちは。インフルエンザがすっかりよくなったら学年閉鎖の長女ひでひ子(仮)とまったりすぎる金曜日を過ごしましたよぴ兵衛です。
 今日の仕事の件数は少なかったのに、ダラダラな仕事っぷりで結局昼間の時間を潰しました。でも睡眠時間を削らなくてよかった~とポジティブに考えてみます。

 この間、アメトーークの福岡芸人会を見たあと、無性に華大芸人が見たくなって、倍速で前後編を駆け足で見ました。博多華丸・大吉さんの笑いはまったりしていてとっても好きです。グループC、ウズベキスタン(笑)


2014-02-21 22:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。