SSブログ

猪木ナビ [買い物]

 ごきげんよう、よぴ重です。



 今更ですが、夫が最近、猪木ナビを買いました。半額セールから更に2割引。最終激安価格。



 電源を入れるとこんな感じ。



 各種選択画面も猪木。ここからナビを選択すると……。



 ナビ起動待ち画面も猪木の道。正確には一休和尚の言葉ですね。この道を行けばどうなることか。(途中略)迷わず行けよ。行けば分かるさ。1、2、3、ダアーーーーーッ。



 そしてナビ画面。なんと、自車アイコンが猪木。これはガウンバージョン。その他、黒短パン、スーツに赤いマフラー?バージョンがある。普通の矢印もあるが、猪木ナビをあえて買おうという人が使うはずがない。
 更に、これが一番の売りでもあるのだが、猪木が、猪木の声で、猪木の言いそうな言葉でナビゲーションしてくれるのです。300メートル先、右向けー右ッ。次に俺が声を掛けるまで、迷わず真っ直ぐ行けッ。

 2009年の地図データのままで、バージョンアップはできないらしいので、この近辺だと取手の駅前にまだとうきゅうがあるし、藤代オーバーブリッジ(跨線橋)ができてないのでそこを走ると常磐線に突っ込んでいくことになるけれどそれもまた一興。

 夫と次女みき(仮)は猪木ナビで筑波山にドライブにいく予定になりました。
 付き合いの悪いオイラと長女は自宅カフェでまったりほっこり。


2013-11-11 23:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。