SSブログ

ソニー・モバイルのProductsサイト [スマホ・携帯・デジカメ]

 ごきげんよう、よぴ重です。

http://www.sonymobile.co.jp/company/museum/#/so702i

 ソニー・モバイルの携帯がまとめられたProductsサイトです。

 オイラはドコモの503iからずっとSO使いなので、歴代の携帯が見られて嬉しいのです(・∀・) でも、503iは古くて出てないんですよね。

 こないだ舞妓Haaaan!!!を録画したのを見ていたら、主人公の鬼塚公彦がSO-702iのホワイトを使っているのに気付きました。今うちではその色違いが娘のオモチャ状態になっています。カメラでいろんなもの撮ったり、ミュージック機能でCDの曲取り込んで歌っていたり。現在のお気に入りは「暦の上ではディセンバー」です。


2013-10-17 06:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。