SSブログ

小田急多摩線唐木田駅 [電車・鉄道]

 しばらく前にネタにしましたが、実際に行ってきました。




 唐木田駅。



 小田急線の電車。なんだか常磐線よりカッチョいい。



 唐木田駅から、道路を一本渡って向かい側にいくと、車両区があって、さっき終点まで乗ってきた電車が入っていく。旅を終えた感あり。



 さあ、小田急線内は多摩急行、東京メトロ千代田線、常磐線内は各駅停車。終点の我孫子まで乗っていくぞ~(・∀・)



 先頭車両だ~。

 さあ乗ろう、ん、あれ?



 ドア閉まりまぁ~す。

 行ってしまった……。のんきに写真撮ってたら行ってしまった。よぴ重さんがっかり~┐('~`;)┌

 その後、相互乗り入れの小田急多摩線の各駅停車とか、本線の急行とか、いくつも乗り換えしながらのんびり帰るコースになってしまいました。しかも明治神宮前から松戸までの記憶がありません。東京メトロ千代田線に乗りたくて行ってるのに、なんで車内で寝てるのか?やっぱり地下鉄って飽きるのかな。風景がないしな。


2013-10-13 22:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。