SSブログ

お疲れモモちゃん [PostPet]

 Webメールde PostPetが9月1日の2:00で終了します。実質8月いっぱいです。

http://postpet.jp/webmail/info/index.html

 なんだか寂しいなあ。
 今オイラのところに住んでいるモモちゃんは、どこにも配達に行きませんでした。(笑)

momocafe.jpg

 部屋の内装がモモカフェだったり。So-netポイントためてスマイルと交換して買ったもの。

anotokinoheya.jpg

 PostPet感謝祭でもらった、あのときの部屋だったり。

momograduate.jpg

 モモ卒業だったり。
 モモちゃんに旅はさせなかったけれど、Webメールで楽しませてもらいました。

 昔、PostPet V3を使っていたころPCの中に住んでいた、リクガメのよしだくんは時々配達に行ってましたっけ。
 別のメールアドレスで使っていたひみつメカの洋吉先生はほとんど出かけませんでした。
 そうなんです。ひみつロボの前にひみつメカがいたんですよ。あれはPostPet2001のころか?PC型をした子が。

http://postpet.jp/

 moamomoって何でしょう?少しだけ幼くなった感じのモモちゃん。ちょっと楽しみ。


2013-08-31 15:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。