SSブログ

平清盛最終回 [NHK]

 平清盛最終回見ました。ボキャブラリ少なくてアレですが、何だか切ない。清盛、やっぱりすごいよ。すごいしか言葉がでないオイラ、情けないがまあ存分に楽しんだので良しとします。

 いろいろググっていたら、重盛役の窪田正孝さんが、以前やっていた「下流の宴」の翔ちゃん役の人だと知ってびっくり。エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ
 あの箸にも棒にも引っ掛からないような情けない感じの翔ちゃんが、実は忠と孝を重んじる重盛と、中の人は同一人物~(゜ロ゜;
 いやあ、窪田さんすごいです。オイラ熟成した感じの人が基本好きですが、珍しく若い子がお気に入りになってしまいました。JR SKI SKIのCMではまた別の顔してるしなあ。すごい。


2012-12-23 23:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。